under recuperation

X(旧Twitter)の避難所

20230601『VOICE Channel』 (コスミック出版)Vol.01(2017年12月8日発行)

 ブログ一瞬で飽きた。
 ときに、『VOICE Channel』 (コスミック出版)のVol.01(2017年12月8日発行)を中古で購入した。さすがに新品は無理。2017年、何年前?
 表紙が田村ゆかりさん、裏表紙が高田憂希さん。
 「NEXT GENERATIONS」というコーナーに高橋花林ちゃん登場(pp.77-83)。他の2名は藤田茜さん、逢田梨香子さん。
 インタビューの内容は、「声優を意識してアニメを見るようになったのはいつからか」「何がきっかけで業界に入ったか」「声優デビュー周辺の話」「転機となった作品」「将来の夢」「「たかはしかりん」であいうえお作文」など。
 一部引用すると、「(注:将来の夢について)仕事の面での夢は、生涯現役でこの仕事をやっていきたいということです。そして、誰もが知っているキャラクターを演じて、死んだ時に『◯◯役の高橋花林、逝去』と新聞に書かれたい(笑)。」(p.78)
 その他。写真は大小含めて7枚。最後には「高橋花林を徹底解剖!?50の質問」。

表紙

裏表紙