under recuperation

X(旧Twitter)の避難所

20230415

 『ぐんまちゃん』シーズン2の第1回を見る。恥ずかしながら首都圏にもおらずBSも映らないので配信待ち、ようやく昨日見た。このクールだけDMM TVに課金するか……。余談だけど、FANZAのアカウントがあるので、無料動画は普通に見られることに気づいた(この前、『#A_LIFE』のMorfonica出演回を見た)。
 「続く」をめぐるぐんまちゃんの真っ直ぐな問いかけが「新しい宗教」「新規ビジネスのサロン」とハニワ族に見なされるところは苦笑いしてしまう。この(やり過ぎない程度の)毒気が魅力だと思う。
 双子の妹・ゆうみとぐんまちゃんのやりとりは結構、実際の妹の質感を感じさせるものがある。妹いないのでわからないけど、実際に妹いたら口が達者でロジハラかましてきそうな勝手なイメージを持つ。ロジハラやめてください(ハァッハァッハァッ)(過呼吸)。
 あとあきおの挙動、腹巻きに手突っ込んで登場するのはそれはどうなんだ笑